日本初戦

今日だったのですか。日本初戦。

今日、夜勤で見れませんですおorz

今回の日本代表、色々と言われてますが、力の限り頑張ってもらいたいです。


【気になる一曲】
Paula Seling & Ovi/Playing With Fire


壮大な夫婦喧嘩的な。
今年のユーロビジョンのルーマニア代表の一曲なんですが、歌唱力がハンパないです。決勝戦も素晴らしいパフォーマンスで、ドイツ、トルコに次いで3位に輝きました。おめ!


【トピック喜怒哀楽】
[疑]2013年、太陽からの磁気嵐で現代文明破壊の危機…NASA発表痛いニュースGIGAzine
 文明の利器に頼れない時代がくるんでしょうか… 想像できないなぁ
[楽]7月の金曜ロードショーは“ジブリ祭り”、4週連続でジブリ作品放送へ。(ナリナリドットコム)
 ジブリ祭りのラインナップは… 「紅の豚(7/2)」「耳をすませば(7/9)」「となりのトトロ(7/16)」「猫の恩返し(7/23)」とのこと。これは録画せねば! …そういえば、ジブリ最新作の公開もそろそろですね。
[笑]ユニクロで靴を買ったんだけど(ワラノート)
 スネ毛姿にウケつつ、靴ひもを結ぶテクニックが徐々に上がっていく姿に感動。靴ひも結びの奥深さを感じさせます。
[驚]リアル冴子先生がピンチ! 「皆さんに緊急のお願いが…」(マイコミ)
 冴子先生、がんがれ!
[怒]メキシコ湾のオイル流出による被害を刻々とレポートする『Daily Dead Birds』百式
 企業も政府も互いに責任をなすりつけあってるというひどい事件。その間に、どれだけ環境が壊れていくことか…


【今日のNAVERまとめ】
ジブリアニメの雑学・豆知識集
 ジブリ祭りに備えておかないと!


それでは。夜勤いってきます〜