いよいよ今晩、WWDC。

WWDC

あ、どうもこんばんは。J-Poperです。

今晩、いよいよiPhoneの新モデルの発表が行われるらしいのです。Appleの開発者向けの会議「Worldwide Developers ConferenceWWDC)」で。

いろいろな噂が飛び交っていたり、横流しされたプロトタイプが某所に掲載されたりと、今年も話題のiPhoneですが、いよいよ今晩、姿を表す(とされている)のですよ。これは楽しみ♪

ちなみに、この発表会は日本時間午前2時の予定だそう。 …今日は早めに寝させていただきます。目覚ましを2時にセットして、と。

ちなみに実況は、ギズモードCNETなど、様々なところで行われる予定らしいです。興味のある方、皆で夜更かししましょうです(ぉぃw


【気になるプロモ!】
MASTERLINKTraveling

ビーイングでこの手の曲が出るのって、珍しいっすね。
6/9発売予定のシングルには、m-floの☆Taku Takahashiによるリミックスも収録されているのだとか。ビーイングのCDにavexのアーティストさんが出てくるのもまた、珍しいですね…


【気になるトピ!】
氷川きよしのズンドコ節の歌詞は全部「風に吹かれて花が散る」だけでOK(ワラノート)
 ……ホントだwww
大塚製薬がiPad導入、営業社員に1300台(産経ビジネス)
 プレゼンする上で効果的なアイテムと言うことなんだろうか… ともあれ、大塚製薬うらやま!
任天堂だって失敗するときがある〜黒歴史6選(電脳まとめ)
 バーチャルボーイが発売されたとき、この会社の迷走っぷりに落胆したものですが…
ウェブを保存して後で読む「Instapaper」のある快適生活の始め方(ネタフル)
 ページの内容まるまる保存できるから、はてブとはまた違った便利さがあるんでしょうなぁ… 手元にiPhoneiPadがあると尚一層、便利なのかも。
セールスマンにパッション屋良の真似したら笑いゲロされた(ワラノート)
 笑いすぎると、…出ちゃうよね


【今日のNAVERまとめ】
《壁紙》綺麗すぎる!「海」の壁紙画像ギャラリー
 デスクトップで夏を先取り。