m.o.v.e feat. TWO-MIX ?

あっという間に梅雨が近づいてきましたね… もう部屋もむしむししてきちゃってなかなか眠れないっすよねぇ…

…あ。どうもです。J-Poperです。

昨日、寝ようかなぁと思ってたらこのプロモが目に入っちゃって…

ユーロビジョン2010のアイスランド代表の曲なんですけど、まさかの超展開に吹いて眠れなくなってしまいますた(笑) おばちゃん、まさか飛び込m(ry

m.o.v.e feat.…?】
ひとしきり笑った後いい加減寝ようと思ったら、Twitterのタイムラインにm.o.v.eのプロデューサー木村貴志さんのこんなつぶやきが…

Jupiter∞ - m.o.v.e Feat 高山みなみ(ex TWO-MIX)
Twitterより)

moveとTWO-MIX両方が好きな僕にとってはたまらないコラボです。
…おかげで寝不足です(笑)

昨年発売されたanim.o.v.eの第二弾が夏ごろ発売される予定なのだそうですが、そこに収録される楽曲のフィーチャリングアーティストとして、(バーローwでおなじみの)高山みなみさんが登場するそうなんです。昨日、その楽曲のレコーディングが行われたんだそうで、プロデュースした木村さん本人もTL上で興奮を隠しきれない様子でした。

封印されてた音楽活動の再開の切っ掛けになったとすれば嬉しい限りですね。何せガンダム歌姫ですから。RT @xp50 "なにこれ…なんかすごいのきちゃったよ!これは買うしかあるまい…
Twitterより)

高山さんといえば。最近は専らコナン君など声優業に勤しんでおられますが、かつてはTWO-MIXという音楽ユニットで、オリコン上位に食い込むこともあった位に活躍されていました。が、今はなかなかTWO-MIXとしての活動も行えない状況が続いている様子。TWO-MIXでの高山さんのパートナー永野椎菜さんのmixi日記にも、二人のスケジュールが合わなかったり、体力的な問題もあったりで活動再開できないことが綴られています。TWO-MIXファンな僕も、木村さん同様、これをきっかけに活動再開をと、願っております…


【気になるトピ!】
揺れ過ぎる橋の動画アルファルファ
 つり橋わたれ、的な。
「亀田3兄弟」の実妹・姫月がモデルデビュー(画像あり)アルファルファスポニチ
 …かわいいじゃないか。
客を呼ぶのが楽しくなりそうな独創的なテーブルいろいろ(らばQ)
 部屋に一つ、おしゃれなテーブルを置きたいものですよね。iPadを埋め込められるテーブルとかあると近未来的で良いかも…
魅力的な文章の書き方(増田にゃんねるβ)
 相手に何を伝えたいのかを考えて文をかくというのは、難しいですね…


【今日のNAVERまとめ】
猫カフェでくつろぐ猫の写真集
 た、たまたん…